BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

小倉WOWライブだぜ!


さて、小倉WOWでのライブです、昼に集まりちょこっと練習して搬出出発です

Tetu-Pの車に機材を積み込み3人で小倉を目指します、意気込みバッチリです

寒波到来!行きは小雨が降ってますが夜には雪が降るとの予報…ちょっと心配です



到着して機材を降ろし二階へ運びます、すでにかなりの人が来てました

さすがに寒く手がかじかむ程です、人通りも少なく余裕の搬入でした

1000.jpg


私たちも車を駐車場に入れて機材を組みリハです、でドラムのカズはお仕事なので

あの人が叩きます、原子のドラム”高橋まこと”さんです、リハから参戦(n´v`n)

1001.jpg

うひゃ〜緊張する〜…って事も無く無事リハ終了!

飯はコンビニで済ませ、とりあえず今日に乾杯です!!

1002.jpg

そしてリンク先のLovey-Doveyのお二人にお会いしました、遥々鹿児島県からの出演です

記念に撮影して、頑張ろうね〜って挨拶して色々話しました

1003.jpg

そしてBEAT MAXのTさんから今回の趣旨や説明があり、和やかに始まりました

去年から調整していただき大変だったと思います、ありがとうございました

1004.jpg

そしてBOØWYファンなら当然のサプライズでまことさんにバースディーケーキ!

それにしても凄いケーキです、サプライズメンバーには感謝です

1005.jpg


当日は撮影禁止にて動画、写真はありませんがライブは無事に終わりました

私も6曲弾かせていただき感謝感激です、次回もあれば是非参加したいです

そして福島復興支援が少しでもできればいいなと思います。

今回イベントを企画していただいた皆様に感謝し、サポートしてくれた皆様に感謝し

良い思い出になったライブでした、これも繋がりです、バンドは楽しいです(n´v`n)

次回番外編をアップしますね〜では。




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
緊張しました
いやぁ生きる伝説高橋まこととのセッションです、緊張と興奮で一杯でした。
RINXも伝説になれるように、その一片となれるように、一生懸命歌っていきたいと思います。
BOΦWYとRINXよ永遠なれ!!
2016/01/24(日) 20:11 | URL | Tetu-P #-[ 編集]
そうだな。
RINXは不滅だな、しかしみんな上手いから
負けないよう頑張るぜ!
俺は25年BOØWYを追いかけてきたけど
やっぱ共演なんてそんなに叶うものではない
今回を夢を見させた貰ったよ。
2016/01/25(月) 20:25 | URL | YOU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/477-a876b9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック