BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

小倉WOWライブ番外


シークレットライブだったので衣装をどうしよか迷ったあげく

布袋さんの柄をチョット着込んだ黒服に白ペイントしました(夜な夜な…)

そしてビジュアル系のアイライン… 気持ち悪い、怖いって言われたし…Σ(꒪ȏ꒪)



そして小倉WOWでのワンショット!俺的にはボケててもかっこいい(n´v`n)

リハの時の写真ですが本番は暗くて古い衣装なんて見えないからOKです

1007.jpg

本番は雪の降る中ほぼ埋まってます、さすがにスペシャルゲスト効果ですな

俺らの写真はありませんが思い出は胸にしまって置くものですよね

1008.jpg

その後、懇親会が行われみんなでワイワイ飲んだのですがTetu-Pは運転手なので

私が会費を払い食って食って、私は飲んで飲んで…時が経ちます

午前をまわり雪が降り積もり出しました、凍結している様子でしたので

まことさんと話せないまま帰宅することにしました、最後にピックだけ渡してもらい

お先に失礼しました(みんなは限界突破したそうです)Σ(꒪ȏ꒪)

しかし凍結で滑りながら地元までは帰れましたがバンド小屋は田舎です

行くのは無理と判断し俺の家でTetu-Pと添い寝しました(笑)

1010.jpg

次の日起きてみると積雪30cm、こりゃ小屋には行けんわ〜でTetu-Pは

チェーンを買いに近くのショップまで歩き、私は機材を自宅に降ろしました

フルセットが自宅に置かれると狭いわ暗いわです、しかしこれは仕方がないので

たまには家で音でも作ってみようと思いました、Tetu-Pのチェーンを気合いで装着し

無事に帰還させました、皆も無事に帰れたそうです(安心しました)

1009.jpg

もしかしたらライブの写真が送られて来るかも知れませんが、今は出しません

ちゃんと許可の出た写真を掲載しようと思うのでそれまで待ちます、待ってますね。。

番外編もここまで、今日は仕事も振替の休みになったのでギター弾いてました

雪が積もるとどこにも行けないし日曜、月曜と引きこもりな日々でしたが鍋で家庭円満

こんな感じもたまには良いかも知れませんね、いっつもライブとか釣りで居ないからね

嫁さんと子供には感謝しつつまだまだライブを楽しもうと思います、また次回!!


にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/478-a140996c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック