BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

ライブ後の練習も雪はなく


ライブの後の雪は凄かったですね〜私の車もすっかり雪に埋まってしまい

Tetu-Pはチェーン装着で帰宅、かなり寒くて辛い先週でしたが今週はもうありません



狭いお家を占領していた機材を運び出し今日は練習です、皆に来てもらい

車に積み込みます、これで部屋も広くなりました(n´v`n)

1012.jpg

機材を組み上げ音も確認してバッチリな状態でカズ登場!なんだかニコやか…

これ!うふふ…キモイΣ(꒪ȏ꒪) 何かと思えばツインペダル!

1013.jpg

子供のおもちゃが届いたように喜んでますが安かったので競り落としたそうです

さて、では装着!ツインペダルってどうなの状態の私たち…

1014.jpg

ドコドコドコ!!非常に蹴りにくくリズムが合わない様子…本人曰く買って見ただけ

との事だが気には入っている様子、とにかく慣れることが大事だがいつもより演奏が酷い

あはは、とりあえず使えるように頑張ってね〜って事で今日はツイン無しで練習しました

1015.jpg

ライブ後なのですこぶる調子がいいです、間違いも無いし音もバッチリです

実は家にある間に音を作り替えちゃいました!物凄く抜ける音でJCに近いです

練習でも違和感なくギターが響きます、コーラスを薄めにしたのでメリハリが出たようです

1016.jpg

休憩を数回挟み20曲くらいをやりました、いつでもライブに行けるよう練習だぜ!

こんな感じでライブ後の練習も終わりました、先週のライブの話もしたり

雪での苦戦話をしたり、今年の夏は野外ライブだねとか!色々話しました



こんなBOØWY大好きバンドがいつまでも続くといいなぁ〜って思います

って事で「BOØWY大好き掲示板」作ったので書き込みを是非!皆様の掲示板です

*スマホの方はPCビューにしなければ表示されませんので切り替えてね!!




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/479-d7dd41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック