BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

バンド小屋を飾ろう


飾り気の無いバンド小屋に額でも飾ろうとWOWライブの写真と

まことさんのフライヤーにサインの写真、そしてライブの写真を飾りました



なかなか良い感じです、BOØWYポスターもあったけど古くなったから破棄しました

ついでに音の見直しもして、少し弾いて帰ります、良い感じで前に出ます

1018.jpg

そう言えば大雪の前の日のWOWライブだったけどもう1ヶ月経ってしまいましたね

帰りは路面凍結で滑りながら帰宅、次の日ドカ雪でしたよね。。

で、次回はメタセの杜公園ライブ、夏のマテリアルライブ

そして遠征鹿児島ライブも決まりそうです

1019.jpg

思い出の写真を飾ったバンド小屋であと何年バンドできるだろう…

氷室もファイナルライブですが見には行きません

BOØWYが好きだから、4人が好きだから、曲が好きだから

あの時から俺たちの音楽は進化しない、それだけ色褪せないんだね



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/480-350b47a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック