BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

練習だぜ、メタセも近いし!


やっと4人揃って練習です、本日は寒くて暖房入れてます

久しぶりだったけどなんとかみんな覚えている、さすが長年やってるだけあります

やはり雑談から入るRINXですが24年目に突入しました、歳も取りました…



今回は新しい曲も覚えながら練習しましたがカッチャンがイマイチ嫌な顔…

いや、大丈夫ですカッチャンなら覚えます、新しい曲も披露しなければ!

1021.jpg

朝からの練習なので昼には終わりますが休憩はしっかりとってます

しかし老いには勝てません、もう2時間も通したらヘトヘトです

1022.jpg

そんな俺たちですが鹿児島遠征ライブもほぼ決まりました、

宿泊も頭に入れて食事も考えながら御当時グルメも考えながら (p*''∀`*q)

楽しみです、それと今回カズが27年乗り続けたスカイラインを手放しました

幼馴染なので当時のこともすべて覚えてますし勿体無いとも思いますが

やはり好きな人に乗ってもらいたいみたいです、ありがとう!スカイライン

1023.jpg 1024.jpg

俺らの青春もバンドも思い出になりつつあります、最後に花を咲かせましょう

いざ行かん!鹿児島県、そして最後に東京ドームでLAST GIGSをぶちかましてやるぜ

それは無理だが、頑張っていこう!おう〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/481-b5afbb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック