BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

2016メタセの杜チャリティーライブ前編

さて、メタセの杜ライブです、朝6:30に起きてバンド小屋へ集合です

前日朝方まで寝れなかったので寝不足ですが気合です (σ≧∀≦)σ

1029.jpg

機材を積み込みいざ会場へ!7:30予定通り集合し全員で会場作りです

みんなでできる事をします、テント張ってPA機材組み立て配線

1030.jpg

そして会場が整い会長の挨拶と共にオープニングです、ん?司会者が居ない?

で、私たちRINXから抜擢され、最初は私とカズ、その後私とTetu-Pで司会です

1031.jpg

まあバンドさんはほとんど知り合いなので紹介も楽だし簡単です

しかしむさ苦しい男二人で司会です…やはり女性がいいですよね〜

1033.jpg


今回はチャリティーです、熊本地震支援なのですが毎回ちゃんと出演料を払います

少しでもチャリティーしないとね!募金箱も設置して司会、司会!!

1032.jpg

お客さんも増えてきました、メタセの杜は以外と立ち寄る人が多いんです

弁当も美味しいし横には遊具や芝生もあります、遊びながら演奏が聴けます

1034.jpg

そう言うわけで司会をしながらPAをしながら出演準備もしながら忙しく過ぎます

さて、そろそろ出番ですね、でも自分たちを紹介しながら準備ですよ (*´∀`)あは

1035.jpg

動画は処理に時間がかかるので後日アップします、お楽しみに!!





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
動画をお楽しみに!
早起き(5:00)・準備・司会・演奏、大変だったんだからね!(-_-#)
RINXの演奏は動画リンクをお楽しみに!!
…にしても、今回のUP早かったなぁ…(-_-;)
評判は良かったので動画楽しみにしてます!!!
2016/05/08(日) 20:13 | URL | Tetu-P #-[ 編集]
中編もあるよ
お疲れ様~
いや~寝不足で重労働と司会進行&音響
これってトイレ行く暇もないよね、でも無事にチャリティーできたんじゃないかな~
動画は編集中、少々お待ちをヽ(*´∀`)ノ
2016/05/09(月) 13:05 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/484-791a2c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック