BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

少しでも練習、鹿児島に向けて…

さて、今日は午前中勝負の練習です、仕事やらで仕方ないです

できる時にできるだけやる!です、変則勤務とか用事とかありますから

で、一応決まっているセトリ通りに流します、鹿児島で恥はかけません



少し間違えがあるものの何とか行けますわ、余裕はありませんが

間違ってもOK精神だけは鍛えました(笑)

ピックも100枚あるしいくら投げても無くならないぜ!

1050.jpg

あと2回練習できればいいかなぁ〜ちょっと不安を抱えながら

お昼前に終了、鹿児島のプランを立てます、宿泊は決定しました

1051.jpg

打ち上げ参加も決定しました、ホテルも予約済!あとは駐車場やら

機材の持ち運びやら、タクシー何回乗るかな〜とか色々…でも何とかなります

では、今日はこの辺で、鹿児島のBOØWYファンの皆様、RINXをお願いします




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/488-59fb4352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
