BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

鹿児島ライブラスト練習


鹿児島ライブに向けて最後の練習です、時間はあまりありませんが

とりあえずセトリ通りに通します、仕上がりはマズマズです



休憩を挟みながら鹿児島の話をしたりご当時グルメを探したり

やっぱ観光もしたいね〜とか考えたりしてました

1056.jpg

その後もセトリを通し悪い部分を中心に微調整していきます

この辺りもライブではどうにかなるんですが間違いはできるだけ少なくです

1057.jpg

最後に機材搬出準備をして解散です、カズは用事で出掛けましたので

残った私たちで鹿児島の有名所を探します、屋久杉も見たいけど時間が…

まあこの話はライブ後に書きましょう!あと数日です、期待と緊張を感じます

1058.jpg

で、フライヤーですがこんな感じです、4バンドでBOØWYコピーです

土地勘ないのでどうなのか心配ですが行けばどうにかなるでしょう〜

1059.jpg






にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/490-b3560649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック