BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

鹿児島ライブ(行き道編)


ついに、この日がやって来ました!!そう鹿児島遠征ライブですヾ(*´▽`*)ノ

昨日まで名古屋で研修を受けていた私ですが前日23時に帰宅、睡眠時間僅か…

それでも朝9時にはバンド小屋で荷物を積み込みいざ!出発です 



高速をひた走り一路鹿児島へ!あいにくの雨ですが無事鹿児島手前まで来ました

トイレ休憩を挟み軽く腹を満たし、目的地目指して高速を降りした道を…

1061.jpg

到着は14時、ちょっと早かったので桜島でも見ようと海辺へ足を運びましたが見えない

ブラブラしている間に15時の搬入時間となりました、駐車場を探すも満車状態

そこにLovey-Doveyのタカさんが!お〜神が来た!!駐車場へ案内してもらいます

唯一知り合いで小倉で御一緒した仲ですヾ(*´▽`*)ノ そして会場は5FのSPEED KING

1062.jpg

LIVE&BAR SPEED KING です、会場はチョット狭く感じましたが雰囲気は良さげです

そして機材を運び入れます、当然エレベーターがあるのですが狭い…都会を感じました

1063.jpg

看板もオシャレです、そしてRINX(福岡)とあります、嬉しいです〜(´ー`)

今日はBOØWY TRIBUTE LIVE って名前だったんですね!今回で4回目だとか?

1064.jpg

当然福岡から来たからって特別扱いはしてもらってませんし、むしろアウェイな感じです

誘い主まぁ君とも再会しチョット話をしてリハに向けて会場作りです(PAさんご苦労様)

そんな感じで次回リハとラーメン、ソーメン、ちゃんぽん?で行きたいと思います、でわ。



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/491-b1a5bfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック