BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

鹿児島ライブ(リハ&ラーメン編)


さて、舞台も整いリハの時間です、逆リハなので私たちは2番目ですが

都合で3番目、そして時間となり機材セット!の前に舞台裏はこんな感じ

狭いし雑居ビル〜って感じの控え室でした、一応気合いだけは十分です(笑)



そしてリハを終えると汗が吹き出ます、数曲のイントロ部、そして違う曲を披露

返しもまあ大丈夫、狭さは仕方なし、JCじゃない俺の機材邪魔(笑)

1066.jpg

そして適当に晩飯を食いに行きます、街をブラブラ…でラーメン屋さん

鹿児島でラーメンって危なくない?それでもチャレンジ精神を忘れないRINX

1067.jpg

とりあえず腹に入れば一緒!で、ちゃんぽんのようなラーメンをいただきます

ガッついてますが、味は好みでしょう〜私は太い麺がチョットダメでした…

1068.jpg

さて、本番前10分です、皆集まり、まぁ〜君の紹介で4バンドをまとめます!

俺たちは今回準備したお揃いのポロシャツに着替え記念撮影!!いいね〜

1069.jpg

そして1番目のバンドが演奏開始です、酒を片手に落ち着いた感じで!…(内心不安)

さあ、鹿児島ライブの始まりだ! 次回ライブ編、乞うご期待!!



にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/492-0bd7c891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック