BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

鹿児島ライブ【演奏編】


最初の演奏が始まりました、初っ端ってチョット寂しいんですよね〜

でも、さすが地元バンドです、見事に盛り上げています

1070.jpg

さて、RINXの出番です、ポロシャツお揃いで登場でしたが客はチョット引いている?

それでも盛り上げようと頑張って演奏開始です、

先に出演した2バンドも頑張ってましたからね

1071.jpg


取りあえずギターイントロから入る「LIAR GIRL」から行きます!!

う~ん、客がイマイチ「よそから来たバンドってどうなの?」的な腕組み拝見(笑)

地元ではない感じがヒシヒシと伝わって来ましたが、精いっぱいやるしかありません

1072.jpg

次はこれで行きます「TO THE HIGHWAY」これで掴みはOK?いやまだみたいです…

その後MEMORYをしましたが動画としてはUPしません、ソロ間違えたもん(泣)

1073.jpg


じゃあメンバー紹介兼ねて「OH MY JULLYpart1」これでもか~~

とりあえずウケた!ヽ(*´∀`)ノ

1074.jpg

そしてオチャラケ動画も必要かな?と思い「MC&Pick??」って動画も作ってみました!

間奏のMCを編集してみました、これはこれでおもろい?

掴みはOKと言う事でこれ「CLOUDY HEART」軽くスローでかましてやりましたが…?

1075.jpg

もうこうなりゃこれ「CHU RU LU」得意とするこの曲マニアック過ぎた?

でも最後にFUNNY BOY(動画無し)をかまして間違えてお終い、

アンコールの時間も無し

あ、アンコールの掛け声ありませんでしたヽ(*´∀`)ノ

遠路はるばる鹿児島県まで行ったのですが知り合いが居ないのと県民性の遠目が痛かった…

それでもRINXは傷痕を残したと思ってます、いつかまた鹿児島に行ったらウケてね(笑)

次回 打ち上げとアウェイな時間と帰路!お楽しみに。




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/493-aaac4c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック