BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

久しぶりの練習は2ヶ月ぶり・・


やっと皆の都合が付いて午前中の2時間だけ練習となりました

カズは来れるか分からない状態ですがBOØWYに合わせて練習です



休憩を挟みながら忘れているパートを中心にやって行きます

しかし年齢取ると指が動かないし体も痛い、体力も落ちてますわ

1089.jpg

取りあえずはメタセの杜はかっちゃん仕事で出演できません

で、門司レトロだけは出ますのでセトリを決めました、まあ普通の感じ

1090.jpg

練習終了30分前にカズが来ました、どうにか時間を作って来たようです

これでバンド体系で練習ができます、数曲ですがやっと生って感じで練習

1091.jpg

これで、何とかなると思います、あと数回練習して門司レトロに挑みます

みなさん、見に来てくださいね!!あと応援もよろしくで~す。




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~!
何かしら、やる事!があるとうのは良い事です
暇は罪!だと思っています

いい加減、近くだし九州でも遊びに行こうかな~!
2016/09/14(水) 09:33 | URL | AKIYAN #3fP8K/.I[ 編集]
お疲れ様です~
パチスロかバンドか釣りって感じの人生ですヽ(*´∀`)ノ
九州遊びに来ますか?門司レトロで11/20にライブしますよ~
観光地でもあるしレトロな感じもなかなか良いですよ
でも10月が結構暇です(うふふ)
2016/09/15(木) 12:32 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/497-12188825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック