BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集


記事編集

最後のライブは??


さて、門司レトロライブからかなり経ちましたがやっと練習です

もしかしたら最後に忘年会で演奏するかもしれませんので・・



まあ最初はやっぱり雑談から入ります、寒くなったとか仕事忙しいとか

でも、こうやって練習できるのも小屋があって設備があるからです

1116.jpg

と、言うわけで数十曲を通します、一応4部構成なので通します

6曲を1セットとして4セットだと24曲です、被りなしで行きます

1117.jpg

休憩を挟みながら24曲を通します、思い出してどうにかなりそうです

もう今年最後の演奏かもしれないですが練習は今日で終わり本番に臨みます

1118.jpg

もしお呼ばれしたら少し練習してから搬出します、燃え尽きるかもね




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/504-f88ce356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
