BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集


記事編集

年始大掃除


暮れにライブがあったので片付けできずにそのままでしたが、やっと時間が取れました

今日は嫁と次男、三男を連れて1年分の大掃除です、次男と三男はバイトです(笑)



ケーブルを拭き、畳を掃除機と雑巾で綺麗にしていきます、機材を動かしながら

拭いた畳に移動、拭いて移動を繰り返します、窓も綺麗にしました

1133.jpg

重たいものは二人作業です、畳も綺麗に拭いてました、バンドに興味は無いんですが

お金を稼ぐってことを今から覚えて将来も頑張って欲しいですな

1134.jpg

Tetu-Pはドラムをセットします、大体の場所にセット、私も配線を這わし

防音の発砲がはがれているところを修理します、以前内装屋で働いていたので

1135.jpg

最後に音出しをして完了!3時間も掛かりましたが綺麗なバンド小屋になりました

次男、三男に1,000円づつ!まあ良い小遣い稼ぎになったでしょう(´ー`)

1136.jpg

次回は春にライブかな?とりあえず練習はいっとき先になりそうです…





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お掃除、ご苦労様です!
お疲れッス! 
先日は連絡もらったのに、諸事情ですみませんm(_ _)m

うちらのバンドP&Gも、1/22にライブします
今回は、前回と違い、ま~なんとかなりそうです

今年辺りは、機会があれば、対バンよろしくおねがいします~!
2017/01/10(火) 08:19 | URL | akiyan #3fP8K/.I[ 編集]
あけおめです。
お疲れ様です
お〜ライブですか、いいですね〜
こちらはライブ依頼があったのですが仕事で断りました
社会人はなかなか集まれませんね。。
今年は野外ライブ企画したいです、その時はぜひ御一緒しましょう!
2017/01/10(火) 18:57 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/507-b9ec5a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
