BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

記事編集

忘れたころに練習だって?


お久しぶりな投稿です、約4ヶ月ぶりに練習となりました

皆仕事や家族サービスで忙しくやっと練習で集まれました、暮れの機材を組みます



で、かなり放置していたバンド小屋にはクモさんが住み着いていました

ほうきで追い出しましたが害はありません、しかし気持ち悪いので退散願いました

1145.jpg

で、何曲か通しましたが意外と行けます、長年やってるとすぐ頭と手が動きます

でもソロが飛んで誤魔化したりドラムがつまづいたり、ボーカル裏返りとか・・

1146.jpg

そして休憩もそこそこ昼前には終わります、その後ミキサー買い替えとか

スピーカー飛んでるとかで出費の計算とオークションの相談だったり

1147.jpg

5/14はメタセの杜チャリティーライブがありますが出演は用事で無しです

応援には行くと思うのでよかったらみなさん観に来てください、募金もお願いします

BBSに記載してますので参照してください、また募金は全て震災募金となります





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/510-948e5935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック