BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

ミキサー入れ替え完了!!


忙しくて、予定が合わなくてなかなか練習ができてませんがミキサーを入れ替えました

チョイスしたのは音響師匠と同じMACKIEです、綺麗な個体が手に入りました



古いミキサーと入れ替え配線し直し、音だししてガリを取り拭き上げて完了です

以前のYAMAHAは師匠から譲り受けた物ですが4CHくらい死んでいました

(旧ミキサーが必要な方はタダで差し上げます、メールでも掲示板でも記載ください)

1149.jpg

まあ16CHで結構扱いやすいミキサーでしたがイコライザーが弱かったですね

1991年製造品でしたが良く持ちました、色々野外ライブや忘年会ライブ等で

活躍してくれましたが隠居して貰う事にしました、思えば10年くらい活躍したなぁ

1150.jpg

24CHに増えた事でキーボードも繋ぎ込みオブジャリも6つで使い勝手が良くなりました

次回はグライコとコンプくらいは入れてやろうと思います、まあ練習だけでは勿体ないですが

PAの手伝いとか色々使い回しもできそうなので今後さらに活躍して貰いましょう~~




にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/511-5910d258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック