BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

久っさしぶりにRINX練習


もうすぐ夏になりそうですがやっとRINXメンバーが集合です

覚えてるかなぁ〜くらいやってませんでしたからね、でカズが遅れる知らせで待ちます



当然暑いからダレるしエアコンもあまり効かない、もう昭和のエアコンも終いですか?

誰か使えるけど廃棄するエアコンをください、20畳用とは言いません

1155.jpg

暑すぎて動くのも嫌になります、とりあえず若干の出音も確認したし

マッキーの具合もすこぶる良いです、あとはカズを待つばかり

1156.jpg

で、用事の済んだカズが来ました、私はたまらず期限切れのコーラを一気飲み(n´v`n)

味は問題なし、腹痛なし、喉越し若干炭酸抜けてる?でも飲みます

1157.jpg

忘れているところもありましたがやっぱ長年やってるとすぐできちゃいます

二回やれば問題なしレベルまで行きます、腕とか指が覚えてるんですよね

そしてメタセの杜チャリティーライブに向けて頑張ろうと思いました

最悪はRINX2で出演の可能性がありますが出ますよ、観てね〜





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/513-9b5ef3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック