BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

RINX2もっと練習です


今日はRINX2の練習です、NさんとMの参加で暑い中ライブに向けて練習です

Mもかなり声量が上がり良い具合に仕上がってます、曲もしっかり覚えて

ボーカルらしくなってきました、あとは本番に向けてMCの練習ですな



で、Nさんも汗だくでドラムを叩いてますが毎度パワフルです、

やはり高橋まこと師匠の影響が大きく出ているようです (´ー`)

1163.jpg

エアコンの効きが悪いので今回は扇風機を2台準備しました

ちょっとは涼しいですがやはり暑くて裸に・・o(*>▽<*)o

1164.jpg

夕方家族サービスから帰宅したカズが参戦、やはりセット位置が違ったりで

それぞれなんだなぁ〜と思いました、私は肉体労働で筋肉痛でしたが

頑張ってギター弾きましたよ!それもフリ付きでヾ(*''∀`*)ノ

1165.jpg

で、メタセの杜チャリティーライブは10/15です、まだ参加できる枠ありますよ

参加費は2,000円/人です、ソロアコギなら2,000円で30分枠がもらえます

4名編成なら8,000円です、時間も30分です、まあチャリティーですからね!





にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/515-1521bef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック