BOØWYコピーバンド"RINX"日記

BOØWY COPY BAND "RINX"の練習風景やライブの情報 音作りの苦労話や機材の設定などを日記形式で紹介します

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

記事編集

HAPPY NEW YEAR

2009年がやってきました!

いきなりですが私、年末年始でパチスロ○○万円勝ってます
これで新しいギター買えるよん うれぴー♪

さて!
私たちはかなりの年数バンドやってますがまだまだ手を付けていない曲もあります
今年の課題はマンネリ化したライブスタイルを変えて自分たちの持って居ないものを取り込もうと思います

バンドの流れも曲順もパフォーマンスも…何か違う事もしてみたいと思います

でもスタイルは変えないんです
RINXがRINXである為にスタイルだけは変えません!

何が言いたいかと言うとRINXを前提に遊ぼう(冒険)と言うことです
新しい曲もやるしライブ数も増やしたいしピックも投げたいし(笑)

と!言う事でメンバーのみんな~ガンガン行きまっせ~!
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
年末年始のパチスロでそんなに勝ったんすかぁ!いいっすね~。

MOΦWYの年末年始なんかグダグダでしたよ…。
予定していたLIVEもポシャりましたし…
予定しているLIVEも出られるか分かりませんし…。

うちもガンガン行きたいんですけどね…


なんかグチばっかりになっちゃいましたけど
今年もヨロシクお願いします!
2009/01/07(水) 12:57 | URL | MOΦWY キタロック #-[ 編集]
大丈夫ですよ!
ブログ見ました~何となく中止っぽい感じでしたね~
私のところも昔はいつも喧嘩ばかりでしたよ(笑)
でも腐れ縁なんで離れませんけどね(笑)

今年もよろしく!お互い頑張りましょうね。

あっ!美味しく勝ちました(^^;
2009/01/07(水) 16:01 | URL | YOU #22hNL7Yc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://neorinx.blog82.fc2.com/tb.php/82-94fc355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック